242875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COWBOYのブログ

COWBOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HY2110

HY2110

Freepage List

January 1, 2018
XML
カテゴリ:ファッション
​​​​​​​​​あけましておめでとうございます。
初売り出しでお買い得品を探す男です。

今日目に留まったのは
老舗Samsoniteのバッグです。
近くの大型スーパーの広告にて
​89431というリュックが6800円​80%OFFと書いてある)、43271というバッグが3800円82%OFF)、43270というバッグが6800円80%OFFと書いてある)です。
そこでちょっと楽天で探すことにしました。()内は広告の品が楽天の品物の何パーセントOFFかを表す。


サムソナイト Samsonite ゼノン3 XENON3 リュック 89431​ 8600円(21%OFF)


サムソナイト 43271 1041 Classic Laptop Shuttle Briefcase ビジネスバッグ​ 4199円(9%OFF)

サムソナイト 43270 1041 ブリーフケース ブラック​ 7890円(14%OFF ) 

といったところですね。そうなると、この場合はリュックが一番お買い得ということになりますね。
実際には自分の懐事情と自分の持っているアイテムにもよりますが。。

​​​​​​それでもいえることは必ずしもネットが一番安いということではないということですかね。​​​​

初売り出し広告の考察でした。








​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2018 10:11:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.