079234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初に、昨日の日記にたくさんコメントありがとうございました。

本題;
今日は、石川県の大イベント「百万石まつり」が行われてます。

加賀百万石のおまつりで、毎年この時期に開催されます。

ここ数年、芸能人の方を招いて、行列が行われます。


金沢入城を再現するパレードの主役、前田利家公役は元ボクサーで俳優の赤井英和さん。

テレビ中継でパレード参加者にインタビューするなど、大ノリリポートで祭りを盛り上げるのは、あの山崎邦正さん。
注目度は利家クラス!
さらに放送席にはTBS系列の人気時代劇、水戸黄門“風の鬼若”役のりりしい男、タレントの照英さん(MROサイトより)

残念ながら、朝からずっと雨で、夜の踊り流しは、中止になったんですが、

行列は現在進行形。

ママは、明日の旅行もあるし、駿介が昨日から熱を出しているので

今日はテレビでみてます。

WEBサイトでも、見れます。

よかったら、のぞいてみてください。


追記

ただいま17;00

リンク張ったんですが、行列は終わってしまったので、

中継がみれなくなったので、はずしました。

ごめんなさい。

今、思えば、数年前には 松平健さんもきたんだよね。

その頃マツケンサンバなかったなぁ~。

風間トオルさんや、去年は、東幹久さん

みんな殿様の格好で馬に乗って、金沢市内中心部をあるくんです。



今、きゃばをペットショップに預けてきました。

さみしい~~~。

とっても・・・・

きゃばも寂しがってるかな?

きゃばは、誰でもいいから・・・

月曜日にはお迎えにいくからねぇ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.11 17:20:35
コメント(16) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

あみぐるみ☆のらっち… ノラッチ5684さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category


© Rakuten Group, Inc.