021976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーの節約生活 ☆  

シングルマザーの節約生活 ☆  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
洗剤の節約
・ランドリーリングを使うことで洗剤を使わないですむようになりました。
洗濯した衣類がごわごわしませんし、環境にも優しいし、絶対お奨めです。私はずっと使用しているので、元は取れています。この商品の優れているところは、洗うときに汚れを落とすだけでなく、すすぐときにも汚れを落とすところです。
洗剤を使わないので、すすぎは1回でいいので水道代と電気代が大幅に節約できます。アタックネオもすすぎは1回でいいそうですが、年間でいえばランドリーリングの方が安上がりです。購入後1年たてば、ランドリーランドの方が圧倒的にお得です。
松井和代さんもおすすめしているのは、納得です。
ただし、泥汚れだけはなかなか厳しいので、石けんで下洗いしていますが、日頃の洗濯には十分です。昔よりも値段が下がっているので、購入してみました。
(昔は8000円ぐらいだった)
アトピーで肌が弱い人にも優しい商品です。


代引無料・格安送料全国一律590円・即納限定【リングネットプレゼント】 早い者勝ち!(数量限定)お宝発見・即納★リングネット付!!正規品ランドリーリング・ランドリークリーンリング

洗剤が不用に!アメリカで開発された洗濯リング!!ランドリー・クリーンリング ローズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 13時52分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.