810037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無料で使えるイラスト素材|イラストボイス

無料で使えるイラスト素材|イラストボイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

2011.10.28
XML
カテゴリ:七五三イラスト
10月に使えるイラスト

七五三 千歳飴 寿 イラスト

千歳飴

100年安心年金なんて言っていた時期も
ありましたが、誰も信用なんかしていなかったよね

最近の動向をみても やっぱりでしょ。って
感じですよね。

国民心情としては なんでもいいから
与野党一致で なんとかしてもらわないと
ダメでしょう。と思うのですが、

何故だか いつも 政争の具になってしまうのが
悲しいですよね。

税金も 年金も たくさん 払っているのに
老後も 健康も 原発による被害も 
なんにも 保障されてない
気分にさせられてしまいます。

先進国なんだよね? 日本は・・・。

つわものどもが ゆめのあと~~
なんて ならないように 

政治を 職業にせず 
日本の行く末を 確実に 導いてほしいですよね。

千歳飴を食べて 長寿を願うことが
幸せな国であって ほしいよね。


イラストの無料ダウンロードは↓↓↓

イラストボイスイラストボイス

他にも色々ある無料素材集。
かわいい茶系の線画イラストもありますよ!

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもポチリ頂いている皆さんありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.28 16:12:38
[七五三イラスト] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.