095391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tatusyuのブログ日記

Tatusyuのブログ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

Tatusyu

Tatusyu

Calendar

Favorite Blog

tacmic Ave. tacmicさん

Freepage List

Nov 13, 2006
XML
カテゴリ:ウクライナ
ウクライナから来た3名一行様無事京都見学を終え、大阪へ移動されたとの情報あり。

御一行は成田空港でドルから円へ両替をした。
3人のうちの一人が所持していたドル札700ドル分がどうしても銀行の鑑定機を通らない。一瞬「偽札か!?」(タカアンドトシ 欧米か!の影響)と頭をよぎった。

ウクライナなら偽札が流通していてもなんら不思議ではない。やばいなー、他のドルも全部両替できなかったらどうしよう・・・まあとりあえず関西でやってもらおう!と完全に丸投げする姿勢。



しかしやはり両替の件は事前に関西チームにも連絡して置いた。あちらも危惧していたが、超楽観的。
「そしたらまた両替できないまま,一週間したら東京に帰りますわ!」
丸投げはやはりあちらほうが上手かも。

そんまこんなしていたら昨日大阪から連絡が来た。
「大阪では全部両替できました。恐るべし大阪。」
とのこと。

やはりあそこだけ独立した別の国家かも知れない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2006 07:31:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ウクライナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.