187886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいちゃん053

れいちゃん053

2004/10/25
XML
カテゴリ:絵本
おはようございます♪

昨日は次男のスポ少で、一日楽しみました。親睦の試合や懇

親会で私は夕方までですが、ダンナサマは夜の11時半までお

父さん連中と飲み会が続いたのです。ずっと、楽しかったけ

ど、夜になって、ゆっくり座ってTVの新潟の地震の被災地

の悲惨な映像を見ると、未だPCに何の動きもない新潟の楽

友さん2人。「からすネコ」さんと「メロン会長」さん。無事

なんだろうか?避難所暮らしかな?ちゃんと家族で一緒にい

るんだろうか?心配の度合いは増すばかりだったところに、

一番被害の多きかった山間の村が「錦鯉」の産地だったとニ

ュースで聞き、胸のバクバクが頂点に達しそうでした。「メ

ロン会長」さんの御実家がその錦鯉の池を沢山持ってたこと

を思い出したからです。どうか私のこの不安な気持ちを吹き

飛ばしてくれるような元気にしているの報告が聞けますよう

にただただ祈ってます。「からすネコ」さんも多分震源から

近い市内で暮らしてたと・・・・御家族全員で無事にされて

ますように!

昨日のスポ少関係は少し気持ちが落ち着いたら書きますね。




 ラブリーまま723さんの日記より

こんばんは。
突然でビックリされたかも知れませんが先ほどウォッチをつけているショップさんからの新着情報より知った事なのですが、、、
今回の新潟の地震で血液が不足して困っておられるそうです。
一番足りないのがO型だそうです。
皆様、、、申し訳御座いませんが一人でも多くの人を救う為に献血をお願いできないでしょうか??

献血センター・街中で献血カーなどで出来るそうです。

私の日記にリンクしていただいている方、、、
厚かましいお願いでは御座いますが各自のページで掲載していただけたらありがたいです。

突然では御座いますが宜しくお願いします。


 
急いでコピーしました。私は貧血なのできっと献血できな

いんですけど(自分ができないのに厚かましいお願いでごめ

んなさい)、ヨロシクお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/25 10:15:01 PM
コメント(15) | コメントを書く


Favorite Blog

ラブリーまま723 ラブリーまま723さん
澪の日々。。。 澪筑紫さん
笑う門には・・・ cube501さん
◇チェシャ猫◇だ! ◇チェシャ猫◇さん
国際結婚した私 naked fishさん
☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
ハワイあれこれ きびこさん
かい君とその一家 kaityamaさん
NIJIの夢 NIJI.さん
たまごんの日々 たまごんcomさん

Comments

 honda0208@ Re:ご無沙汰でごめんなさい(05/01) ほ~んと、ゆ~~~っくりだねぇ・・・ …
 れいちゃん053@ hondaさ~~~~ん♪ 関東最大って、スゴイ!!!!!!! hon…
 honda0208@ 再び、れいちゃんさんへ れいちゃん053さん >honda0208さん …
 れいちゃん053@ Re[1]:近況は・・・(10/28) honda0208さん お久しぶりぶりです~♪ h…
 honda0208@ Re:近況は・・・(10/28) 寒くなりましたねぇ~ もう寒くて、冬…

© Rakuten Group, Inc.
X