000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいちゃん053

れいちゃん053

2004/11/26
XML
カテゴリ:絵本
おはようございます♪

昨日は、私のつたない作品に温かいコメント(アハハ、辛口

じゃ受け付けないって、私が脅したからねぇ。。)ありがと

うございました。ビーズの作品をHPに載せてる人はたくさ

んいらしてみんな素晴らしいゴージャスなものばかり。私の

初心者丸出しの幼稚な作品にコメント書くなんて苦しかった

と同情しますよぅ。。。ホントにすみませんでした!!ペコッ

お店の私のコーナーは、チャームとチェーンやつなぎの部品

を組み合わせて作った100以上のペンダントがあります。

家にもそれくらいあるので、材料費だけでも驚くよ!全く、

高くつく趣味だよねぇ。。ちょっと熱を抑えなければわが家

は破産しそうですから。。ボチボチしか売れないから、りっ

ちんや他のスタッフが心配してくれてるのよねぇ。でも、本

人まるで気にせず、まだ材料を仕入れる気マンマンですか

ら。。。そのうち、でっかいカバンにいっぱいのペンダント

を入れて行商の旅に出るかも、、みんなのところにも行くか

もよー。。。本格オープンの後は少しは売れ始めてくれると

いいんだけどねぇ。

 今朝、メッセを開けると、肝っ弱かあさんからのお手紙が

ありました。なんと、HPを閉じるとのこと!!!!驚きで

す。肝っ弱かあさんの日記はパンダ太郎君という少1の一人

息子ちゃんの楽しい話題満載のいつもお腹がよじれるほど笑

わせてもらってた楽しい日記でしたから、その日記がもう読

めなくなるなんてホントに残念だし、日記めぐりの旅の楽し

さが大幅に減っちゃいます。人気のHPだし、コメントも桁

外れに多いのに長いレスがいつもつくので感心してたんです

よ。でも、目標を持ってそれに向って頑張られるとのこと、

応援します!!頑張ってくださいねー!!!きっと、肝っ弱

かあさんの頑張りなら、合格間違いナシですからその後はま

たHPの大復活を願ってますからねっ!!!!

 最近、リンク先のお友だちの人気のHPも閉じられるとい

う話も多く、いろいろ考えた末、潔く決断した皆さんがあっ

ぱれでなりません。最近、なんだかHPに使える時間が少な

くなって日記もおろそか、読みにも行けず、こんな不義理の

私ですが、せっかくお友だちになったみんなとの繋がりは断

ちたくないのでHPを閉じようなんて気持ちにまでなれなく

て。。。。。しばらくこんな調子のHPになりそうですが、

みんな私を見捨てないでちょうだいねぇ~~~~~。

 お昼から、「木もれ陽広場」に出かけます。更新できたら

旅行の2日目以降のことも書きたいデス!!!!!




 ただいま~♪木もれ陽広場より帰ってきました。りっちん

作の看板ももうじき完成。これで一段とお店もカッコがつき

ますよ。ちょっと画像も入れたいけど、夜に隣町である会合

にりっちんとお出かけする予定ですのでこれからわが家の晩

ご飯作りに励みます。飲み会へのお誘いなので楽しんできま

すねー。また、その話題も書きたいです。って、書きたいで

すばかり書いてますねぇ。エヘヘ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/26 10:14:02 AM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

ラブリーまま723 ラブリーまま723さん
澪の日々。。。 澪筑紫さん
笑う門には・・・ cube501さん
◇チェシャ猫◇だ! ◇チェシャ猫◇さん
国際結婚した私 naked fishさん
☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
ハワイあれこれ きびこさん
かい君とその一家 kaityamaさん
NIJIの夢 NIJI.さん
たまごんの日々 たまごんcomさん

Comments

 honda0208@ Re:ご無沙汰でごめんなさい(05/01) ほ~んと、ゆ~~~っくりだねぇ・・・ …
 れいちゃん053@ hondaさ~~~~ん♪ 関東最大って、スゴイ!!!!!!! hon…
 honda0208@ 再び、れいちゃんさんへ れいちゃん053さん >honda0208さん …
 れいちゃん053@ Re[1]:近況は・・・(10/28) honda0208さん お久しぶりぶりです~♪ h…
 honda0208@ Re:近況は・・・(10/28) 寒くなりましたねぇ~ もう寒くて、冬…

© Rakuten Group, Inc.
X