187885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいちゃん053

れいちゃん053

2005/10/03
XML
カテゴリ:雑感
フェスタ、秋色に癒されて~が無事終わりました。

が、今回は・・・・・・・

日記はゆっくり書きます。お昼からはお店からイベント会場に持って行った

商品をまたお店にディスプレイに出かけます。

昨日、自治会対抗町内野球大会に自治会Bチームで出たダンナサマ。

3打席ともヒット無し!!しっかしファーストの守備はファインプレーのよ

うな華麗なプレーを続出したという本人報告。???うっそお~!!!!

応援に行った子供達は全然そんなこと言わないので普通の守備だったようで

す。(爆

 結局、コールド負けだったのに、祝勝会という名目の打ち上げだけは堂々

と出席。ま、御苦労様でした。最近、地域に溶け込みすぎのダンナサマで

す。いいことですね。

 ところで、この数年、野球とは無縁の生活だったので、スパイクが家に無

く、「買わんといけん!!」と言い張ってたダンナサマなんだけど、

「たった一回のために一万円のお買い物なんてできない!我慢しろー!」

と返してましたが、考えてみたら、野球には絶対必要なもの。なので、

「スパイクどうするん?いるのなら買っておいでよ。」と言ってみたところ

「お前が我慢しろって言ったから、裸足で行って、スパイクも買ってくれん

鬼嫁だってみんなに泣いて訴えようかと思ってる。」って。。。ひょえ~~

そうやって、いつも私の悪評をわざと広めるダンナサマの深層心理はどうな

ってるのら???大好きな気持ちの裏返しとも思おうにも思えない今日この

頃だし・・・・・・・本気で嫌いになられたかなぁ・・・・ダハ

 今朝は今朝で、衣替えだし、ちゃんと厚手のスラックスと長袖シャツを用

意してたのに

「まだ、こんなに暑いのにこんなもの着ていけない!」とわざわざ半そでシ

ャツと薄手のスラックスを履いていた。それも、シャツはアイロンがかかっ

てないヨレヨレのヤツ。ぐっ、また妻としての私の評価が下がるけど(もう

下がりようが無いところかも。。。)もう、どうでもいいやぁ。



 え~~、追加しました。ただ今、4日の午前7時過ぎです。もう1時間し

たら、りっちん夫婦と広島にドカドカお買い物ツアーに出かける予定です。

コメントをくれた皆さん、ありがとう!お店に遊びに来てくれたchi-caさん

、BBSのカキコ、うれしかったよ~、たろこまま。。。またゆっくりと

ここのお返事、HPにお邪魔するね。では、行ってきますー!!!!!

イヒヒ、心は軽く、、「お買い物~~~♪」の気分。帰りの道は軽いのは

もちろん、お財布の中身ー!!!!!!!!!!(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/04 07:17:21 AM
コメント(14) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ラブリーまま723 ラブリーまま723さん
澪の日々。。。 澪筑紫さん
笑う門には・・・ cube501さん
◇チェシャ猫◇だ! ◇チェシャ猫◇さん
国際結婚した私 naked fishさん
☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
ハワイあれこれ きびこさん
かい君とその一家 kaityamaさん
NIJIの夢 NIJI.さん
たまごんの日々 たまごんcomさん

Comments

 honda0208@ Re:ご無沙汰でごめんなさい(05/01) ほ~んと、ゆ~~~っくりだねぇ・・・ …
 れいちゃん053@ hondaさ~~~~ん♪ 関東最大って、スゴイ!!!!!!! hon…
 honda0208@ 再び、れいちゃんさんへ れいちゃん053さん >honda0208さん …
 れいちゃん053@ Re[1]:近況は・・・(10/28) honda0208さん お久しぶりぶりです~♪ h…
 honda0208@ Re:近況は・・・(10/28) 寒くなりましたねぇ~ もう寒くて、冬…

© Rakuten Group, Inc.
X