958542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2010年09月25日
XML
カテゴリ:子どもと英語

うちの兄妹は2つの英語教室に顔を出しています。

どちらも、親が参加するレッスンで、私も勉強になります。

 

今日は、滑り台で遊んでいたタマヲが、

「ママ、見て見て~」
(Mam,Look at me!)

しまった、ママは何て返したらいいんだろほえー?

 

先生がすかさず、

"I'm looking!"

 

そうかぁ、そんな単純なことなんだぁ!

 

"Look at me!"

"I'm looking!"

 

明日から、使いますうっしっしグッド

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月25日 22時19分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもと英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.