958277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2013年07月23日
XML
カテゴリ:子どもと英語

レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

Worldwide Kidsの教材トライアルセット』の内容が、以前と変わったようなので、さっそく資料請求してみました音符
(7歳の長男が赤ちゃんの時も、トライアルしたことがありまして……)

 

うちの娘は1歳7ヵ月なので、1歳以上用のセットです。

WWK到着.jpg

外箱に書いてある動物の絵が真っ先に気に入った様子。

これは、Worldwide Kidsオリジナルキャラクターです。

この子たちとやり取りしながら英語に親しんでいくんですよ。

  

さらに何か楽しいものを探して、袋を探る娘うっしっし

WWK物色.jpg 

トライアルセットの内容

星しかけつきえいごずかん(期間限定)
星DVD
星DVDと連動した絵本

……なのですが、

娘が「私のよ、さわらないで!!」と主張し、並べた写真を撮らせてもらえずw

  

「これが見たい~」

WWKDVD.jpg

言葉ではまだ言えませんが、指差しで催促。

 

食い入るようにDVDを見ていました。

WWK視聴.jpg

まだ日本語もまともに話せない時期です。

でも、英語を聞いて「何か違うな」と感じているみたい。

初めて聞く音に興味津々。

特に、キャラクターが話しかけてくる場面が楽しいようでした。

(このDVDを見た後、「ハロー」とかテレビの真似をして言うようになりましたほえー

 

長男(7歳)の時も、このDVDはすごい食いつきでしたね~。

『Open Shut Them 』『ABC Song』を繰り返し見ていました。

乳幼児の興味を引くように、作られているんですね!

遊びの中で自然に英語を吸収できるのが、Worldwide Kidsの良いところです。

 

DVDと連動した絵本がついているので、TVがない環境でも復習できます。

 WWK冊子.jpg

 

こちらは、期間限定の『しかけつきえいごずかん』

WWK本2.jpg

赤ちゃんの扱いやすい厚さ&手触りです。

WWK本.jpg

100の英単語が載っていて、3~4歳まで使えそうですよ。 

これだけのセットを無料でもらえるのは、お得だと思います目ダブルハート

みなさんもぜひ、お試しあれ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月23日 15時19分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもと英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.