958300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2014年05月13日
XML
カテゴリ:子どもと英語

英語幼稚園の保育士を始めて、そろそろ1ヵ月。

 

99.0%の園児が純粋日本人なんですけど、レッスンはオール英語。

担任の先生は、すべてネイティブ。

年長さんともなると、子ども同士の普段の会話を英語で話していて。

また、その発音の良いこと目!

環境による教育って、スゴイのだなと実感します。

 

話している内容は、

「麦茶がすごい泡だ、オシッコみたいw

 ぼく、オシッコ飲むよ~、ぎゃはは泣き笑い

とか、くだらないんですけどねうっしっし

 

そういう中で、私は新任の保育士。

まだ、ユニフォームも支給されてなくて雫

園児から

「おばさん、誰?

とか日本語で言われてますほえー

 

ネイティブの先生とは筆談w
(ライティング、リーディングは少しできるのですが、スピーキングがどうにも無理)

園児の扱いに、英語に、勉強しなくてはいけないことばかりです。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月13日 20時26分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもと英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.