958241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2014年07月19日
XML
カテゴリ:子どもと英語

インターナショナル幼稚園で、保育士してます。

 

就業して3ヶ月。

ちょっとずつ、英語耳が育ってきました失敗

ネイティブの先生の話す言葉が、少しずつ、聞こえてきたんです!

 

getって、不思議な言葉です。

そして、使いこなせれば、メッチャ便利そうなコトバ。

 

“Are you ready?”

これは、皆さんご存知の、「準備はできた?」でしょ。

 

じゃあ、「準備して!」は、どうなるかって言うと、

“Get ready!”

なんです。

“You have to be ready.”

とかじゃ、ないんですね~びっくり

 

「自分の水筒を持って」は、

“Get your teabottle.”

 

「出て行きなさい!」は、

“Get out!”

 

getは、さまざまな形で使われます。

日本人が、一朝一夕には理解できない単語ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月19日 21時53分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもと英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.