958276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2015年05月07日
XML
カテゴリ:子どもと英語

インターナショナル幼稚園で保育士してます。

 

「英語で子育てしたい、でも、私、英語苦手なんだよね~雫

というママに、オススメの本(CD付)を見つけましたスマイル



タイトルから子育て英語本とは分かりません。

でも、

「あ~、そこが言えなかったのよねぇ失敗
 教えてくれてありがとうグッド

というフレーズが、てんこもりw

 

エレベーターで、「下、押して。」

公園で、「アンタがやると、みんなやるからヤメテよ!」

食事中、「食べないの?体に良いんだよ。」


小さい子を育ててると、言うよね!?

言う!言う!!

 

CDもついているので、私は車内で耳にタコができるくらい聞いています。

そして、声に出して言うのが良いんです音符

この本に限らず、そうやって親が練習していると、車に乗っている子どもも英文を覚えるので、一石二鳥ですよ。

うちの子は、最近、

“Could you help me?(助けていただけますか)”

を覚えましたw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月07日 18時08分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもと英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.