966867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2017年12月28日
XML
カテゴリ:こどもとおでかけ
​​寒い中、​野外民族博物館リトルワールド​in愛知、行ってまいりましたウィンク

​​​一日世界旅行ができる博物館です​​音符


rblog-20171226112301-03.jpg


ママの目的は、アフリカエリアのコレよん!


左から、

ダチョウの串カツ。
サバンナパン(ダチョウ肉入り)
串焼き(ラクダ&ワニ)
rblog-20171226112301-00.jpg

ありえヘンな、肉のオンパレードですよねwww

rblog-20171226112301-01.jpg

黒っぽいのは、ラクダ肉。

何も言われなかったら、牛肉と感じると思います。

ただし、​​​やたら牛肉くっさい牛肉​​​として受け止めると思いますショック

牛肉のアクの強いところが強調されてる感じ。



rblog-20171226112301-02.jpg
下の黒いのが、ラクダ肉の拡大です。

ワニは、白っぽいほうのお肉で、鶏肉味です。

歯ごたえは胸肉に近いけど、油分はモモ肉に近い風味もある。

う~ん。。



ダチョウ肉は、硬くて筋っぽくて。

「お前、ホンマに鳥かい!?」

ってな感じでした。


ダチョウより、ワニのほうが鶏の味でした泣き笑い



バッファローは、怖くて食べられなかったよぉ失敗

野獣臭がすごそうじゃない!?

怖いのは、ソコ。


rblog-20171226112301-04.jpgおr
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月28日 01時01分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.