960110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2018年12月19日
XML
カテゴリ:きょうのおやつ
干し柿。

わたし、大好きなんですけど。

カリカリだったり、白い粉吹いたのはイヤ!

で、柿、購入。

rblog-20181219132452-00.jpg


生々しい、トロトロな仕上がりの、干し柿を作りますよ。



今朝、7時の干し柿たち。


干して、2週間くらいですね。


rblog-20181219132452-01.jpg



まだ渋いやつ。

rblog-20181219132452-02.jpg



もう、食べごろなやつ。

rblog-20181219132452-03.jpg



食べごろな1つを割ってみた。


rblog-20181219210414-00.jpg


なんか。グロい??

いや。トロトロで、美味しかったよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月19日 21時04分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[きょうのおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.