966833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2020年04月20日
XML
カテゴリ:コロナ
コロナで給食が無いから頑張って栄養のあるご飯を食べさせようねぇ!

不要不急の外出がNGだから、こまめに野菜が買いに行けない。

(乾物と冷凍の食材を活用して用意した晩御飯)



スーパーやドラッグストアなら、大丈夫だって?

緊急なんたらのせいではなく、もはや、私が怖くなって出歩きたくないんだよ。


​(冷蔵庫にニンジンなかった……)​



冷凍庫を活用して食材をキープしても。

サラダみたいなシャキシャキ野菜は冷凍庫には入れられないし。



​(ニンジン、野菜室野はじっこにあって、スープに入れてみた!)​



なんだ?

野菜がないなら、植えて自力で野菜を育てたらいいのか?


と思ってたら、畑に野菜泥棒とか出るらしいし。


怖いな!!!育てたら、盗られるんかいな。



ニンジンないわ。

緑黄色野菜なくてヤバいわ。

でも、旦那は、肉が食べられたらそれで良い系男子だよね。

がっつり肉www





明日も考えて考えて、ごはん作る。

食べ物の好みが、家族それぞれでウザくても。

コロナで食材調達に不安があっても。



お母さんである以上、作るのみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月20日 23時13分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.