958410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2022年02月11日
XML
カテゴリ:子どもと英語
中3の息子、コロナ禍で英検準2級受かりました!





第2回を受験し、筆記GP2+7で合格したのですが。

2次試験の日が、コロナで延期になっていた修学旅行を挙行する日と重なってしまい……ショック

受験できませんでした。



そこで、英検S-CBTにチャレンジ!

1次免除受けたかったのですが、いろいろ規定があって無理で。

筆記から面接試験まで、1から受けなおしました。



結果は筆記GP2+2で雫

前回のGP2+7から下がってはいるのですか。

パソコンで受けるという、慣れない環境で頑張ったと思います。



英検S-CBTを12月に受けると、第3回に合格になるんですねー。

今、第3回の面接試験に向けて頑張っている方もいると思いますが、不思議ですね。




あ、ヤバイ。

私、2級だったわ。

息子に抜かされるわ。

準1級の勉強、頑張らないと失敗



でも、息子と一緒に頑張れるものがあるのはうれしいことですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月11日 22時54分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもと英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.