958545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2022年07月16日
XML
カテゴリ:子どもと英語
6月4日、語学研修のためフィリピンに旅立った息子飛行機

​遠ほえー!?


(ハンパない息子との距離感。海溝さえあるわ。)


遠く離れていた息子が、来週、帰国しますウィンクグッド

渡航前は「7週間って長いなぁ雫」と思ったけど、あっという間でした。


実は、インターナショナル幼稚園で働く私も海外で過ごした経験はなく。

海外がよく分からないもんだから、かえって不安もありませんでした。

まぁ、大変だったのはビザ取得のための面接と、荷造りだったかな。

持って行った物の、何が便利で何が足りなかったか、帰国したら聞こう。



てゆうか、3人育児が1人減って楽だった泣き笑い




高校生男子が1人減ると、生活がかなり違いますうっしっし

洗濯物が少ない!

弁当作らなくていい!
ゲームでミスって突然叫ぶうざいヤツがいない!
一番デカいヤツがいないので家が広く感じる!




​​​帰国した息子と英語で会話するのが楽しみ目がハート

2歳から始めた英語。

彼には合っていたみたいで、良かったです。


(左:息子と同時に英語学習を始めるも、才能ゼロと判明した妹)


目指すは、高校1年留学ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月16日 22時42分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもと英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.