300241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KYOGOCAN BLOG

KYOGOCAN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

京呉館

京呉館

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.08
XML
カテゴリ:ODASHO
京呉館でお取り扱いしているブランド「ODASHO」。今年誕生したばかりの新生ブランドですが、
KIMONO the ARTというコンセプトのもと第一弾としてフランスのイラストレーター、マリィ・カイユを起用。その卓越し、洗練されたデザインは大きな注目を集めています。


そのODASHOのカタログを京呉館からなんと先着100名様にプレゼント!
単なるカタログではなくフリーマガジンというのも注目です。

ご応募はコチラからどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.11 20:20:58
[ODASHO] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

旅スル乙女手帖 杏Annzさん

© Rakuten Group, Inc.