300238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KYOGOCAN BLOG

KYOGOCAN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

京呉館

京呉館

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.10
XML
立春を迎えて、だんだん春へと近づいている京このごろ・・・(って、ちょっと掛けてみました(´。`●))
と思っていたのもつかの間、また雪が降りました。
私の働いている京呉館は近くに清水寺があったり、五重塔が見えたりと見晴らしがいいので
雪がぱらぱら降ってくるとすごくキレイで大好きなんですケド・・・
けれど、寒い・・・
これが最後の寒波でありますように。

今日、お客さまがお嬢さまと一緒に来られました。
卒業式に着る着物を見立ててほしいとのことでした。
お嬢さま曰く、せっかくの卒業式なので、人とは違う、個性的な、且つ可愛いモノを♪
ということでアニャンのハマベノワルツがピッタリだとのこと。
そう言ってもらえると本当に嬉しくて嬉しくて、選ぶのにもいっそ力が入る石川でした。(●≧▽≦●)

ぜんぜん話は変わりますが・・・

もうすぐバレンタインですね。
昔から恋話が大好きな私・・・(●´ω`●)ゞ
みなさまの甘酸っぱい恋のお話、聞かせてくださいっっ・:*:・( ̄∀ ̄● )。・:*:・

今回は期間限定ものがありますので、ご応募はお早めに・・・♪

◆ 二月の前半のテーマは【純愛】 ◆
京都で見つけたLOVE‘ええもん’をお届けします。

【ハートまんじゅう(バレンタイン限定)】
ええもんみっけより愛をこめて・・・
Happy St. Vaientain's

どうですか?
す~っごくカワイイでしょ♪

はぁ~・・・やっとみなさまにお見せできました。

これは去年ええもんが始まるときから目をつけていて
この日がくるのを今か今かと待ち焦がれていたんですぅ~!

それがついにやって来ました~っっ♪\(●^▽^●)/

このハートまんじゅうはバレンタイン限定商品となりますので、応募期間を13日までとさせていただきます。

プレゼントはこちら


【ハート昆布】
私のいる石塀小路店で唯一♂の西島店長。

もうすぐバレンタインなので、まぁいちおう(笑)渡そうと思うのですが、なんと!

西島店長・・・甘いものが苦手みたいで・・・

それで何かナイかなぁと思っていたときに見つけました。

これなら甘いものが苦手な方へでも大丈夫っっ(●`v´●)V

でも、あまりにもカワイイのでええもんに載せてしまって、
西島店長にはネタバレです・・・(;´v`)

プレゼントはこちら


【ミニレターセット】
想っていても普段は恥ずかしくて言えない
愛のメッセージ・・・

言いたいケド言えないあの一言を

このミニレターセットを添えて

さりげなく、伝えてみませんか?

プレゼントはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.10 15:09:58


Freepage List

Favorite Blog

旅スル乙女手帖 杏Annzさん

© Rakuten Group, Inc.