300255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KYOGOCAN BLOG

KYOGOCAN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

京呉館

京呉館

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.17
XML
カテゴリ:キモノ
七つ道具の四つ目は「お懐紙入れ」と「ティッシュカバー」です。

070117

私は背が低いので反物から仕立てると布が余ります。
その余った布でチクチクと手縫いしました。
ちりめんは柔らかいので裏に張りのある生地を合わせています。

最近は仕立て上がりの着物も多いですが
余った布で何かを作れるなんてオーダーメイドならではですね。

お気に入りの着物とお揃いの持ち物。
皆さんもいかがですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 19:46:59
[キモノ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

旅スル乙女手帖 杏Annzさん

© Rakuten Group, Inc.