300229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KYOGOCAN BLOG

KYOGOCAN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

京呉館

京呉館

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.26
XML
カテゴリ:京の甘いもん
撮影所に来てはる俳優さんやアナウンサーの方々に定評のある飴さんをご紹介します。
その名も「たんきり飴」

070126-1

いろんな飴さんが店内にありますが、たんきり飴は「生姜の飴」です。
飴さんの他にもおかきや懐かしいお菓子がたくさんありますよ。

070126-2

まだまだ風邪の季節は続きます。
冬の京都旅行のお土産にいかがですか?


たんきり飴本舗
京都市上京区大宮寺ノ内角  075-441-4429
10:00~20:00 定休日なし(臨時の場合あり)



+++++++++++++++++++++++++

<イベントのお知らせ>

6月16日公開予定の「舞妓Haaaan!!!」の衣装制作・提供をさせていただいております。
公開に先がけ、イベント第一弾が決定しました。詳細は→コチラ

+++++++++++++++++++++++++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.26 20:38:03
[京の甘いもん] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

旅スル乙女手帖 杏Annzさん

© Rakuten Group, Inc.