272557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ オ カフェ(CAFE O MILK BLOG)

カフェ オ カフェ(CAFE O MILK BLOG)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

2012.12.03
XML
カテゴリ:ミシンソーイング

この週末でぐんと寒さが増して
すっかり冬になりましたね。

週末は以前住んでいた新居浜に遊びに行ってきました。
家族3人、それぞれのお友達に会う事ができ、元気をもらってきました♪♪
忙しい中時間を作って遊んでくれたお友達に感謝です(#^.^#)



さてさて・・
今回もイベントに向けて作った新作をご紹介です

こちらも定番品になった、
リバティファブリックで作ったスナップ留めの小物入れ
TS3I0095.jpg

小物や、アクセサリー、キャンディなどのおやつを入れたり、コースターにも(^u^)

↓↓今回は長方形を多めに作ってみました♪♪
TS3I0097.jpg
長方形サイズはペンなどのステーショナリー入れにもおススメです♪

お洗濯もOKなので、洗面台などの水周りにもどうぞ(#^.^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ


☆☆リバティファブリックいろいろ☆☆

   
☆そのほかリバティ社の生地はこちらから☆

☆☆本日のおすすめ☆☆





☆☆12月のイベント告知☆☆

イベント名 ソライロ & L'art.G 1day shop & CAFE vol.3

日にち 2012年12月8日(土)
場所 新居浜市船木1194-1 アンデルセンホール
時間   10:00~15:00※カフェ ラストオーダー14:30
パン販売 ・11:00~ ・14:00~
野菜販売 ・11:00~
ワークショップ 随時受付(※予約優先・定員20名様まで)

※駐車場が混雑しております場合には、スタッフの誘導にしたがって駐車をお願い致します。


カフェオミルクの作品は委託にて置いて頂く予定です。
イベントについてご不明な点、
ご質問などございましたら遠慮なくご連絡下さいませ(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.03 09:52:47
コメント(4) | コメントを書く
[ミシンソーイング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄








カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

Bouquet of Rose まゆは。さん
モニター日記♪ super Jさん
*hana's cafe* seaママさん
ユニークフランクト… ゆきまつりんごさん
ハンドメイドアクセ… ぴょんきち6338さん

© Rakuten Group, Inc.