427586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.28
XML
カテゴリ:sewing tops

型紙 Wildberry 草食系男子専用Tシャツ(おまけレシピ) 

生地 Wildberry 20/-ユーズド天竺 濃いサンドベージュ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

生地を購入すると一つ無料でもらえるおまけパターンで夫のTシャツを作りました

↓カメラを向けると視界に入ってくるチップ!↓

ST340279(2).jpg

草食系男子・・・・

草食系おっさんて、もしいるならどんなひとでしょう?

少し細めの感じが草食系らしいです。

さすが奨励生地なので一瞬いい感じにみえます。

あーロックミシンがあったら既製品みたいにできたでしょーに・・・

欲しい気持ちもあるのですが、

覚えるのがめんどくさいのと、経済的事情がネックで

なかなか購入にふみきれず・・・。

夫の代わりのトルソーも気持ち悪いと悪評なので

寝起きの21歳肉食系の男子に着てもらいました。

ST340285.jpg       ST340287.jpg

うーん・・・。

もっとひょろーっとしたした人の方がきっと似合うのでしょう・・・。

ユニクロで買った方が安いので、次回はパンドラハウス限定にします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 19:58:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.