427555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.22
XML
カテゴリ:sewing bottoms

型紙  クルール ロールアップチノパン9号

生地  ビンテージサマーチノ ベージュ


ポケットや見返しは在庫のはぎれでまかなうので、 

明記された用丈は1.8mのところ、1.5m購入。

さらに余ってお揃いの帽子も出来ましたー(お揃いで外は歩かないけど)

CA5GKBHY.jpg

↑暗いうえに地味・・・。屋内写真は朝じゃないとダメかな。

全体的にゆったりとしたデザインで、まるでパジャマのように楽で涼しいです☆

後ろポケットも無いのですが、余裕があってヒップラインも気になりませんでした。

ただ・・・ゆるいので私の年頃はヒールがマストかと思われます。

 

がにまたに写ってます雫

 


 

今日はなれない仕事でぐったり帰宅後、生協4ケースを冷蔵庫にしまい

犬の散歩をすませ、

月に二回の英会話教室に行きました。

リタイヤされて在日外国人に日本語を教えてらっしゃる方が数人。

海外旅行が趣味の方ばかり。

実力の無さにへこむことが多いのですが、結構楽しくて。

疲れてたし、そうでなくてもいつも行く前は軽く登校拒否になるのですが、

気持ちを奮い立たせて通ってます。

でも、なぜか帰るときにはハイテンションに・・・。

英語ってなんかポジティブな言語なのかな、と思います。

いつか外国にいってみたいなぁー。

どこにもいったことが無いのでドコでもいいです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 21:51:18
コメント(2) | コメントを書く
[sewing bottoms] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.