426570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.17
XML
カテゴリ:おでかけ

 

本当に久しぶりに家族で日帰り旅行に行ってきました。

車で2時間弱の青山高原リゾートです。

 

CAQVHXZA.jpg

 

CA5HX1OR.jpg

寒い春だったので長持ちするかなぁと期待してたけど

少し遅かったみたい。

それでもハーブガーデンはいい匂いが漂い、大好きです。

花には蝶々や蜂がたくさん!

私たちもたくさん植えられているお花やハーブを嗅ぎまくり・・・!

CABDQUEA.jpg

CAATQSA5.jpg  

ひまわりのようなこの花は、ルドベキア。

CAGJ0FTX.jpg

どこへ行く時もアイフォンが手放せない二人★ 

まぁ、兄弟けんかも無く、会話も弾んでいた模様。

写真は後で削除するかもですが・・・。

CARD2O9X.jpg

 

CACHWEZB.jpg        CAZMLXUJ.jpg
CABJMVZH.jpg

こんなオブジェのある小道を散策後、

フレンチミニコースを頂きました。

魚中心のメニューにはガーデンのハーブが使われています。

美味しかったぁ。

french_71[1].jpg

そして・・・リゾート内に湧出する霧生温泉を使ったお風呂に。

メナードの基礎化粧品やシャンプーやソープが自由に使えます。

特にソープとシャンプー類はナチュラルで香りも上質、最高に気持ちよかったです。

ショップ販売の価格を見た後だったので

髪もカラダも何回も何回も洗いました。

 

自宅用のお土産にしようと思いましたが、予算の都合上諦めました・・・。

 

最後に恒例のしまむらチェック。

近辺に無いしまむらが珍しく、なぜか楽しみにしている娘。

地方に行くと必ず立ち寄り掘り出し物チェック!

150円のカチューシャと290円のTシャツを購入しましたー。

家族4人が揃ってのお出かけは久しぶり。

ついて来てくれて嬉しかった☆

なかなか時間が合いませんが、また来年も行きたいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.01 10:30:17
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.