426594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.05
XML
カテゴリ:おでかけ

 

こんぴら船々 追風(おいて)に帆かけて シュラシュシュシュ ~♪

一昨年のお正月以来2回目のこんぴらさん。

写真が無くて残念。

 

今年は娘もついてきて、初ドライブの予定でした。

・・が初心者マーク忘れた~と乗らずじまい。

免許を所得していらい、一回も運転してないのに・・・。

私に似て小心者です。

 

参道で見つけた和三盆ソフト

CANGX38J.jpg

醤油ソフトも有名のようですが、私は迷わずこれ!

「おいり」という和菓子がトッピングされていて、

軽くてさくさくして美味しい~♪

写真よりも奇麗です。可愛くて本当に美味しかったですよ。

 

いつもすぐ疲れる娘も、

機嫌よく登れたので良かったです。

最悪、籠に乗せようかと、マジで思いましたが(たいがい乗っているのはお婆さん)

心配しすぎでした(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 12:55:23
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.