426566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.24
XML
カテゴリ:おでかけ

今日はゴスペルワークショップでした。

だいたい月に一度、タイミングの合った人たちが集まり一曲仕上げてしまいます。

先生もすごいけど、生徒さんもすごい!

毎回パワーチャージさせてもらっています。

今日は2曲でした。

 *Because of who you are

 *This little light mine

 先生が本当に上手にのせてくださって・・・音痴な私でも参加させてもらっています♪

絶対に縁のない世界のはずなのに、声をかけてもらって感謝です。

楽しいな~♪

ちなみに・・・

このブログをいつも読み逃げしている私のお友達・知り合い・親戚の皆さまへ^^

歌いたくなったら声をかけてくださいねー^^

 


 

 

午後は以前から行きたかった神戸の花鳥園に行ってきました。

 

ワークショップが終わった午後からダッシュで神戸まで。

写真 2011-04-24 15 09 15.jpg

ペンギンや可愛い鴨の写真はとれませんでしたが^^

花にも癒されました。

ST341068.jpg

写真 2011-04-24 16 21 41.jpg

睡蓮や南国の植物・・・。

ST341061.jpg   

  

 ST341066.jpg

この花の下でお茶をして帰りました^^。

また行ってみたいです。

写真 2011-04-24 16 05 14.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 20:03:40
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.