426561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.01
XML
カテゴリ:おでかけ

 

bnr_kenmin[1].jpg

四年に一度の食の博覧会を待ち切れず・・・

調子のよい夫が必ず2つもらうので、試食しまくりお腹いっぱい!

大分生まれの私は、ごまだしうどん素を楽しみにしていたのですが

大分県からは銘菓ザビエルだけでした。残念。

こんなふうかな?とごま、いりこをすりこぎで

すって、みりん+醤油などでペースト状にしてみたり。

本場大分の味はどんなのかな?? 

 ごまだし

で今日は、愛媛のみかん大福、

北海道のChuChuプリン(マヨネーズ型)を家族のお土産に、

イートインで津山のホルモンうどんを食べてきました。

がっつり美味しかったです。

あと、各地のお漬物を食べ比べ。

手頃なお茶漬けあられを買い忘れましたー。

 

連休は食べる行事が目白押し!

もう三つ終わりましたが、息子も3日まで大阪にいるし

あ、夫の誕生日もあり、まだまだ増える(体重が?)おそれあり^^

GWの締めに人間ドッグが入ってます。怖いわ―。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.01 18:22:34
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.