426589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.11
XML
カテゴリ:おでかけ

 

今年も青山高原のラベンダーを見に行ってきました。

写真.JPG

去年は家族4人でしたが、今年は夫婦2人。

それぞれのパートナーと過ごす週末でした。

息子はバスで会いに行ってくれた彼女と東京でデート、

娘は彼氏たちと京都大作戦2011(夏フェスね)へ!

それぞれ暑くて暑くて大半な中、

私たちは避暑に・・・^^

写真5.JPG 

いつもより2週間早かったので、他の花たちもたくさん咲いていました。

写真6.JPG

ラベンダーは収穫祭の為、たくさん摘まれて、

ガーデンの隅っこの機械で抽出されます。

今年はできたてのラベンダーウォーターをもらい損ねました。

写真12.JPG

ブルーのサルビアも涼しげ。

写真1.JPG

ラムの耳みたいな葉のラムズイヤー。

花の盛りは過ぎていても、香ってくるカモミール。

昨日のお風呂ではカモミールのシャンプーでした。

自分用のお土産にカモミールの練り香水を。

写真.JPG

パターゴルフ、さすがに暑そうでした。

2人で行ったので、いつものフレンチも2人。

来年は誰かいっしょに行きましょうね!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.11 19:40:32
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.