426529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.17
XML
カテゴリ:sewing bottoms
 趣味としての英会話。
そろそろ実用に持っていきたい、自由なおばちゃんになってきた私。
取りあえず人生初のパスポートをゲット。
それから身の程を知るためにTOEICを受けます!
それからそれから
手始めに韓国に行くことになりました♪(英語圏じゃないよね?ま、いいか)
とにかく私にとっては大冒険なのです。
ドラマも音楽もコスメもそんなに興味は無いけれど
異文化を楽しみたいと思います^^
何かお勧めがあれば教えてくださーい♪

以前作ったベージュのチュールがとっても素敵なので、
色違いでグレー・ネイビーも生地を用意していました。
思ったより材料費はすごーく安いのです^^
写真.JPG
私用にネイビー。
レースが無いので裾10cmは太ももが透けて見えます。
いいレースがあれば付けたいです。
グレーは旅立つ予定。
ただ・・・グレーはラージチュールというネーミング通り、
目が荒くて裁断も縫製も難しそう。
失敗したらごめんー。でもちょっと自信ない・・・。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 12:34:07
コメント(4) | コメントを書く
[sewing bottoms] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.