427154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

closet

closet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.20
XML
カテゴリ:sewing onepiece

型紙 シンプルワンピース

生地 ライト天竺ボーダーネイビー   140幅x1m


長袖Tシャツを作る予定でしたが

ワンピの生地が取れたので急に変更。

ギリギリ仕様書通りで裁断し、完全に使い切れた^^

写真6.JPG

脇の柄合わせだけは気を付けましたが、ダーツ部分でおかしくなりました。

無理やり引っ張って帳尻は合わせましたけど^^

見返しには家にあったハギレを使用。

以前作ったポンチよりが薄く伸びるので、

そで口にも同じ布帛を使ってみました。

だらしない感じにならなかったので成功!

裾も同じようにしても良かったかな?

写真00.JPG

首回りのラインが綺麗。

見返しはやはり落ち着かないのでまつりましたが

不揃いで気になる・・・。

写真.JPG

ワンピでもチュニックでもいけそう♪

アウトレットニット第二弾は製作費750円でした~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.21 08:21:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.