007936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kyoko-kitchen-recipe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちい1778

ちい1778

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(7)

料理

(11)

ランチ

(1)

麵類

(0)

パン

(0)

おやつ

(3)

カタツムリ

(0)

ケーキ

(0)

お弁当

(38)

夜ご飯

(0)

副菜

(5)

おでかけ

(4)

幼稚園行事

(0)

調味料

(1)

おうちご飯

(48)

楽天マラソン

(1)

作り置き

(1)

楽天スーパーセール

(0)

楽しい時間

(5)

年末年始

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:1/19 お弁当とサークルと夜ご飯(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.04
XML
テーマ:おせち料理(1019)
カテゴリ:年末年始


明けましておめでとうございます!

やっと年末年始が終わりました…😅

今年は早めにちょこちょこおせち作りを始めたので、あまりバタつかずに
済みました♪

元旦は朝ご飯食べて義実家へ行く予定だったので、おせちを少しずつ出して
パパっと食べました☺



ちゃんとみんなでおせち料理を食べたのは、2日の夜でした☺




お煮しめ、お赤飯、焼豚、数の子、松前漬け、海老の塩焼き、黒豆、なます、
お雑煮、田作り、伊達巻きを今年は作りました!

伊達巻きは、玉子焼き用のフライパンで作ったら厚みが出過ぎてしまったので
来年はもう少し大きいフライパンで焼こう😅

おせちが少なくなってきたら毎年作る、お煮しめのリメイクで五目寿司!



今年は3日に作って食べました♪

今日は主人は仕事始め!

私は子供達と、お友達の家で新年会です♪

今年も美味しいご飯をたくさん作って、家族の笑顔がたくさん見られるといいなぁ!

頑張るぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.04 07:38:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.