117832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome To KYO’s Bar

Welcome To KYO’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよ〜のりちゃん、月曜日
おはよ〜のりちゃん、月曜日、今朝はあいにくの雨です☂️。こんな日に満員バス🚌に乗って通勤とは、やはり半分以上ナンセンスだなぁ。
週末はのんびりできました。ありがとう。半日スポット休暇も、整体に行けたし、有効でした。
ちっちに新しい服を沢山買ってもらい、これもありがとう😊着なくなったのを捨てなきゃ、だけど、断捨離して頑張ってオシャレします。
タクもオリキャン、楽しく過ごしてきたみたいね。同級生や先生方と親睦深められたのなら、よかったです。
さてさて今週も始まりました。ちっちも公文頑張って。今日も一日元気に過ごしましょう♪
それではちい🐵&たく🐒&プップ🐶も気をつけてね〜。今日もみんな元気💪🏼でご無事👍でありますように👏。では行ってきま〜す👋。 
🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
🏃‍♂️ Kyosuke  Kaneko 🏃‍♂️
🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月20日 06時46分43秒


PR

プロフィール

ももつんどり

ももつんどり

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.