324258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンキーのひとりごと~

モンキーのひとりごと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝パソコンを立ち上げたら
「再起動をしています」の画面が
ずっと出ていて画面が変わらないので
強制終了して再起動をしても
変わらないのでYouTubeを見て勉強。
途中で出発にも報告したけど😲

これは困った😖💦
エディオンへ行かなくてはいけないかもと
思いながら強制終了を繰り返してたら
画面が変わって
「システムを更新しています」の画面が
出て来て何とかパソコンが復旧してくれて
良かったです。
一時はどうなることかと心配しましたが
故障でなくて良かったです。
原因として正常なシャットダウンが
行われなかった時に起こるとの
事だったので思い当たるので
今度から気をつけたいと思いました😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月17日 10時07分33秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

モンキー329

モンキー329

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.