324259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンキーのひとりごと~

モンキーのひとりごと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前11時11分に自宅を出発して
ザ・ビックへ買い物に行きました。
5%引きのクーポンを使いました。

その後ハローズの駐車場に義弟の
バイクと同じのがあると言うので
先日姑の7回忌の法要の時に
私が義弟に「宜しくお願いします」と
言って不祝儀袋に入っているお金を
渡したのですが義弟からは一言もないので
「一言もないのはおかしいよねぇ」と
言ったら逆切れして義弟をかばい
「長男の嫁が何もせんかった」と
言うので口論となった。
私がどれどけ舅・姑の為にしてきたか!
親戚の人達からは私以外の人が
何もしないから頼むねと
言われてきたのに。
主人は何もしないし両親と同居していた
義弟もお金だけ取って何もしない人間。
本当に非常識な人達ばかりで😥
追証になって大金を出してあげてるのに
私の事を悪く言うのに納得いかないわ😤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月19日 15時32分45秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

モンキー329

モンキー329

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.