118470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仙燐眼

仙燐眼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日美子

日美子

Freepage List

2011.08.10
XML
カテゴリ:占い
今日、、あるブログのタイトルが気になって

読みこんでしまった。


ある芸能人が、体調が良くないというブログです。


はじめ、風邪でもこじらせているのかな?と思いました。


なぜかというと確か彼は、最近でもテレビのバラエティに出ていたと思うから。


ところが違うらしい。


最低でも今年いっぱいは薬を飲まなくてはいけなくて


まだ、熱もあるし、頭痛もあるのに、なんだか仕事をしているみたい。


なにか慢性病?・・・にしては重病じゃないか。


という印象を持って


占ってみました。


生年月日と名前占いで診断したんだけど


彼の本名がわからないから正確に五行が出せません。


でも生年月日で診断すると、去年から運気が下がっています。


確か、彼って去年くらいよりテレビに出て来たような・・・・


それまでは、モデル業で頑張っていたはずだけど


あと5年くらい調子はイマイチかもしれませんね。


この5年のうちは、あまり行動的に活動しないほうがいいと思うな。


6年後にもう少し運気下がるので


その時に備えて、ゆるい活動にシフトチェンジするとか


もしくは・・生年月日で土が多すぎなので


名前で調整することで少し変わるように思う・・・


ちょっと長いけど、この10年乗り越えれば


飛躍の良い運気が巡るから・・・


土の気が多い場合の体調への影響は


消化器系や皮膚やがん、です。


でも、、彼には水も金も全くありません。


本名にはあるかもしれないけど


もし、ないと考えると、そちらの影響もありますね。


水は泌尿器系、糖尿など、金は呼吸器や腰や骨です。



先日サッカーの松田選手が亡くなりましたが


彼は火が異常に多く、金がありませんでした。


火は頭部や心臓や血液、金は呼吸器や骨です。


松田選手は一生のうちで一番運気の下降している時期でしたので


悪い部分で影響があったと考えられます。


これを避けるためには


やはり五行をそろえることが必要だったと思います。


***************










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.16 08:15:01
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

幸せは、俺が勝って… OXの匠さん
美白化粧水でアラフ… あさかいちゃんさん

Comments

日美子@ Re:してはいけない質問(04/10) China Roseさん おひさですっ。 元気なコ…
China Rose@ してはいけない質問 「質問マナー違反」ということでは、私も…
日美子@ Re[1]:2億☆稼いだカリスマ主婦☆(04/08) OXの匠さん こんばんわぁ~~~。 お元…
OXの匠@ Re:2億☆稼いだカリスマ主婦☆(04/08) おや、久しぶり-元気? 最近は親しい人…
OXの匠@ Re:再び・・☆☆浮気のカラクリぃ♪(02/03) 今年はなんだか忙しい。雪に埋まっている…

© Rakuten Group, Inc.
X