177012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪きょんちファミリー♪

♪きょんちファミリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せいちゃんとみいちゃん

せいちゃんとみいちゃん

Favorite Blog

★恵翔と奏衣のpage★ 恵翔ママさん
ちゅんた&ユータ日記… bardaisukeさん
これよかったのん みずか0228さん
へのへの☆ののちん aapnonoさん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん
Four-leaf clover AYAママ7575さん
シャボタン♪ ビックロディーさん
★恵翔と奏衣のpage2★ keikanaママさん
May 7, 2009
XML
今日は5時起きうっしっしちょき
きょんち、りろちゃん、ねえね、みーちゃんママの4人で2泊3日TDR旅行へ出発するのきらきら
ディズニー行くとなると早起きできるのが不思議w
GW中混雑してそうだけど、土日祝日のETC割引で、GW中の平日は空いてると予測し、さらに帰路は土曜日で高速道路は混雑していそうなので、新幹線で向かうことに決定新幹線

あいにくの雨だったけど、予定通り順調に新幹線へ乗れて一安心スマイル
早速新幹線の中で朝ごはん食パン
ねえねがドンクのクロワッサンを買ってきておいてくれてたので、美味しすぎてきょんちは食べ過ぎてたけど^^;
ねえねありがとう&ご馳走様でした赤ハート
東京駅右矢印京葉線までもきょんちは愚図ることなくおりこうさんに歩いてくれるし、りろちゃんも終始おりこうさん(寝てくれるともっといいんだけどw)にベビーカーに乗っていて怖すぎる位順調に今日の目的地TDSに到着荒波
時間も予定通りオープン5分前グッド
読みもあったって凄い空いてるし、こっちは雨も降っていなくて楽しい1日になりそうな予感きらきら

まずはみーちゃんママがタワー・オブ・テラーのFPを取りに行ったよどくろ
ねえねがまだ乗ったことないとのことだったのでウィンク
その間3人にはエレクトリックレールウェイ付近で待っていてもらったよ電車
3日間きょんちには頑張って歩いてもらう予定だから、少しでも歩く距離を減らそうと思って^^;
FPをゲットしたら待ち時間0でエレクトリックレールウェイへ乗ってポートディスカバリーエリアへ移動荒波
降りてアクアトピアを見ると待ち時間がなかったので、早速乗ることに音符
ねえね&きょんち、りろちゃん&みーちゃんママで乗ったよスマイル
前回よりりろちゃんも楽しそうダブルハート
このアトラクション、渦巻きや滝などが点在するコースを、乗り物が勝手に急に方向を変えたり、くるくる回ったりするのがきょんち大好きで、終始『キャハハハスマイル』って大声で笑っていてこっちまで笑えちゃったあっかんべー

その後今日の目的の1つのホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニングへ食事
前回待ち時間がけっこうあったので、早めに行ったんだけど、待ち時間がなくてお腹もあまり空いてなかった^^;
ま、でも待つより全然いいよね~きらきら
ホライズンお子様
こちらがお子様セット食事
デザート、スープ、飲み物は選べるんだけど、前回と同じくデザートはオレンジゼリー黄ハート
ホライズンおとな
そしてみーちゃんママはこちら食事
デザートは勿論オレンジゼリーきらきら
他にもミッキーのケーキなどなど可愛いデザートいっぱいなんだけど、このオレンジゼリーは濃厚で凄い美味しいからみんなにも自信を持ってお勧めしちゃうきらきら
ホライズンミニー
まだ人がまばらな店内だからか早速ミニーちゃんが遊びにきてくれたよダブルハート
しかも嬉しいコトに滞在時間も長くて、ハグしてもらったり、デジカメ、携帯で写真沢山撮ったり、ビデオ撮ったり音符
ホライズンプルート
ミニーちゃんの次にはすぐさまプルート犬
が、前回怖がらなかったりろちゃんがみーちゃんママにベッタリ^^;
プルートも仲良くしようと試みてくれるけど、何故かりろちゃんプルートは怖がっちゃって雫
ごめんねぇ^^;
ホライズンミッキー
その名残なのかみーちゃんママにくっついていたりろちゃんだけど、ミッキーが『おいでスマイル』ってしてくれたら寄っていったうっしっし
何故プルートだけ苦手なのかは不明w
でっかいからかな!?
ミニーとハイタッチ
だってりろちゃんミニーちゃんとはハイタッチまでダブルハート
テーブルに来てくれる前からミッキーとミニーちゃんには『ミッキー!!ミッキー!!』って(『ミッチ!!ミッチ!!』って実際は言ってるけどw)大喜びなのにね^^;
今回は空いてるのもあって、ごはんを食べる暇ががなくて冷めちゃうくらいwた~くさんかまってもらって大満足なランチになったよ目がハート

お腹もいっぱいになったらインディ・ジョーンズアドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮どくろ
このアトラクション、身長117cm以上ないと乗れないから、きょんちギリギリどうかなぁと思いつつ身長確認!
結果OKで無事乗れることにスマイル
が、『怖そうだから乗らないわからん』って^^;
結局りろちゃんはどっちにしろ乗れないので、交代乗車でみーちゃんママがまず乗ることに音符
待ち時間もなかったしねグッド
みーちゃんママも初めて乗ったけど、揺れが激しいのはきょんち大丈夫そうだけど、雷が怖いきょんちはやっぱり乗らなくて正解だったかもねと思ったよ^^;
勿論大人は楽しかったけどねウィンク
みんなの元へ戻るとお腹もいっぱいだったのか、朝からずっと起きていたからか、りろちゃん熟睡しててちょうどよかった眠い..
それからねえねがインディ・ジョーンズアドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮に乗ったけど、ねえねも満足してくれたみたいで嬉しいわ音符

その後りろちゃんが寝ちゃったのと、ちょうどタワー・オブ・テラーのFPの時間になったのでエレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントエリアへ戻ることに船
エレクトリックレールウェイではいつも『ベビーカーをたたんでのご乗車をお願いします。』と当たり前だけど言われるんだ!
でも今日はさっきもそうだったけど、空いている空車からベビーカーごと乗せてくれて大助かりきらきら
寝ちゃった場合、起こさないですむから特に助かるよねマル

早速タワー・オブ・テラーにねえねに乗ってきてもらい、前回怖かったみーちゃんママと^^;きょんちはりろちゃんと共に待っていることにウィンク
ポップコーン
ちなみにりろちゃん普段お昼寝しないからか、もう起きちゃったので近くのブラックペッパーのポップコーンを買いに行ったよ赤ハート
ブラックペッパーのポップコーン、我が家では1番人気きらきら
タワテラ
ポップコーン食べつつねえねを待ったけどタワー・オブ・テラーの建物見てるだけでも癒されるきらきら
素敵だよねぇダブルハート

ねえねと合流したらヴェネツィアン・ゴンドラ音符
ショーの間は休止しちゃうこのアトラクション、みーちゃんママ乗ってみたかったんだよねピンクハート
ヴェネツィアン・ゴンドラ
今日初めての待ち時間があったけど、それでも10分ちょいの待ち時間時計
ゴンドリエたちがこぐゴンドラに乗って、運河をひとめぐりして、願いが叶う橋の下でちゃんとお願いもしちゃったちょき
きょんちもりろちゃんも勿論ねえねもみんな楽しそうで良かったわダブルハート

それから今度はトランジェットスチーマーラインでロストリバーデルタエリアへ戻ろうと思い向かっていると・・・発見目
3ショット
早速写真を撮ってもらったけど、このお方誰だっけ^^;
よく見るけど、名前が思い出せない!!
しかもりろちゃんまた寝てるしw
トランジェットスチーマーライン
でもトランジェットスチーマーラインはベビーカーごと乗れるエリアがあるから大丈夫~音符
と思ってたらまた起きた^^;
まぁ、寝たり起きたりだけど、起きてる時はご機嫌だから、眠いけど、寝てるの勿体無い!!って気持ちのりろちゃんなのかしらね^^;

次に向かったのはスカットルのスクーター
ヤドカリの背中に乗って、カモメのスカットルのまわりをぐるぐるけっこう激しく回るんだけど、きょんちこのアトラクション大好きだし、大人でも面白いピンクハート
勿論待ち時間なく乗れたんだけど、きょんちは待ち時間の間に『隠れミッキー見つけたなぁ』だって^^;
また次回必ず混んでる時があると思うからその時までお楽しみにとっておこうねウィンク



ねえねとTDR旅行1日目~後編~はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2009 09:50:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆ディズニー☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.