2068007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父ちゃん、酒飲んでばっかり。とうとう歩けなくなってゆくバチが当たるね。どうせリハビリ歩きしないかもね。自業自得。

父ちゃん、酒飲んでばっかり。とうとう歩けなくなってゆくバチが当たるね。どうせリハビリ歩きしないかもね。自業自得。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、2冊でよかったかも。「はまじ」は簡単に読めたけどもう1冊が恋愛系ちょいと苦手ながらも読んで終わりました。
娘の「ハートランド物語」(計6巻)は簡単に読み終えました。納得した模様です。
私の登録の図書なので1人で行ってきました。
行きはちょいと坂道のところ(急な坂道ではないところ)へ通って懐かしんじゃった。
高校生の通学の頃よく通ったところなんだもん。
電車を渡る時の賭け事がありました。時間帯のね。
その朝はある時間までに渡らないと塞がれた遮断機になってしまうんですよ。
平気で電車と電車の感覚を見て無理やり横断がいましたよ。
事故らないのが不思議だったのかもね。新聞にも載らなかった模様だし。
車も車で自転車を避けながら運転するのも大変だったと思うよ。今だから言える話だけどね。
まだ、懐かしいコーヒー屋さんがありました。豆だけ売って挽いてくれるお店です。
上の屋根の看板がボロボロです。年代を感じさせます。
夕方のお出掛けで助かったよ。昼間だったら熱くてたまったもんじゃなかったかもね。
ほとんど娘の図書なんだもんムカッ
帰宅して裏道へ入ろうとしたら娘がコロンとお散歩の風景が見えたので文句はありません。
コロンもコロンで落し物が出た模様でスマイルスッキリ顔です。
汗をかいて帰宅したんで温泉お風呂に入りますね。
私の脇って脱毛をしないと臭いものが出てくるので一生懸命えすてへかよっているの。
夏なんか電車の中でつり革を掴んだらぷ~んときたら迷惑だしね。
就職の頃はとても悩みましたよ。
中学の頃も高校生の頃も・・・制服のセーラーの脇が特に気になる私でした。
その頃はロールオンタイプのものが売られていなかったので汗を濡れたタオルでこっそりとトイレで拭いていました。
高校生の頃のトイレは先輩が集まって汚物入れを椅子にして喫煙していたのでいない時を狙って・・・
シュッシュッじゃ私にとっては効果がなし。すぐ腕を動かしただけで取れちゃうんだもんしょんぼり号泣
それのおかげで友達増やしは不可能となってしまいました。特定の友達だけを限定にして遊ぶことを選んだ私でした。



脇の下の処理早く終わらないかなぁ~あと1年。頑張らねば炎パンチ



近所の神社でチャイムが鳴ったので帰りの時間が助かりました。ダッシュで出かけてダッシュで帰宅。
行きはスイスイ帰りもスイスイ。信号青信号でした。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/30 09:59:17 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X