2063524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘が部活動やいろいろな事でシャンプーをする暇が無かった。
コロンは拭くだけのシャンプーをしたっきりそのままになっておりました。
本日娘と一緒に目がハートお風呂デートです。
コロンはイヤイヤモード(暴れるモード)はしませんでした。
沢山良く拭いて・・・その最中は大暴れをして拭かれるのをイヤイヤモード
仕方がないのでドライヤーである程度の乾燥。
それでもリビングで逃げまくる。寝室に逃げられないようにどうにかこうにか出来ました。
コロン君クールにとって娘とのシャンプーはいい気持ちぽっなのかな?
綺麗サッパリご苦労さんさんスマイル




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/07 11:24:50 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X