2067952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父ちゃん、酒飲んでばっかり。とうとう歩けなくなってゆくバチが当たるね。どうせリハビリ歩きしないかもね。自業自得。

父ちゃん、酒飲んでばっかり。とうとう歩けなくなってゆくバチが当たるね。どうせリハビリ歩きしないかもね。自業自得。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程の件、大変失礼いたしました。
ロプロスさんの答えで私の病気の悪さがわかるような気がします。
傷を付けちゃったかもしれません。
まだ、滅茶苦茶文章なんですねぇ。起承転結がまだまだなのでだめね。
勉強になりました。_(_^_)_
私のパソコンでも好きなように趣味の問題の友達リンクしか入れていないしね。
動物は好きですしね。
ナイスやフォロー関係も好きな所にコメントを打っているから私も勝手かも・・・いや勝手ですね。
ロプロスさんの所まで楽天懸賞関係が届いているのね。本当にごめんね。
楽天懸賞はある関係の懸賞サイトでひょっこり現れるの。そこでロプロスさんに届いたら御免ね。
いろいろといっているけど、私の言い訳ですね。自業自得ですねしょんぼり
ロプロスさんにたまに叱られないと育たない私かも。どうも有り難う御座います。
誰も注意してくれる人が居ないから調子に乗っているのね。私ってね。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/12 12:05:39 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X