2022528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
坊やがおしっこ待てないと思うので急いでいたのでご近所散歩。
おしっこ大量出して排泄OKオーケー
胴輪を繋げてそのままにして出かける支度を・・・
坊やをお留守番をさせると不貞腐れて部屋ションされるので連れて行きました。
坊やを前の荷かごに乗せて自転車でいつもと違う道で出掛けたら迷った。
バス通りに出られたのは良いけれど和菓子屋さんから遠い方の道に出ちゃったよ。
Uターンをして目印の所まで出掛けて見つけたので止めました。
坊やを後ろのかごに移動をさせてしばらく待ちました。中々開店しないのでなんでだろう~???
近くの交番へ訪ねて聞いてみたらご近所回りをしてくれてお巡りさんがご近所の叔父様に尋ねてみると定休日と・・・涙ぽろり
お巡りさんにお礼を言って次の所をあたりました。
娘のお気に入りの洋菓子へ飛んで行きました。
坊やが前にいるから重くてコントロールが出来ません。
乱暴運転も出来ないしね。坊やを落としたらびっくりして逃げられると困っちゃうしね。
坊やにとって知らない道ですからね。
バス通りを渡って目印を頼りに曲がったらこれかな?と止めました。
ここかもしれないとドアを・・・そこのお店だけ外国に来た感じのお店の雰囲気です。
娘が注文をした10人前ってどうすりゃ???しょんぼり
ケーキケーキの10人前びっくりびっくりは高いショックしね。却下しました。
乾き菓子に決めました。何とか賞金3000円以内さいふダッシュお化けどくろでおさめたよ。

坊やと一緒にお話をしながら走るって楽しくていいね。
坊やったら嬉しくて赤チンするんだもん。恥ずかしいよ。
洋菓子屋さんの帰りにある奥様が坊やの事を褒めてくれました。
「この仔を下に置いて繋ぐと暴れちゃうからかごの中に入れていればおとなしいのよ」と言ったの。
奥様が「お利口さんねぇ~」と。坊や興奮してまた赤チンが・・・その奥様は見ているだけでいい子いい子はありませんでした。
帰りは簡単なのでそっちの道へ行ったら昔のアパートの大家さんの奥様に出会いました。とてもラッキーです。
少しお話をしてサヨナラバイバイを致しました。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/29 11:12:57 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.