2068031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父ちゃん、酒飲んでばっかり。とうとう歩けなくなってゆくバチが当たるね。どうせリハビリ歩きしないかもね。自業自得。

父ちゃん、酒飲んでばっかり。とうとう歩けなくなってゆくバチが当たるね。どうせリハビリ歩きしないかもね。自業自得。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
qanda01-002.gif「モンスターズ・ユニバーシティ」のユニバーシティとは何のこと?

A 工場 B 大学



























qanda01-002.gif「くまのプーさん」の口ぐせはなに?

今日のクイズ 11/15(金)

qanda01-002.gifくまのプーさんの口ぐせはどっち?

A んーと、んーと、んーと
B どうしよう、どうしよう、どうしよう


答え A

プーさんは考えをする時、
少し前かがみで片手を自分の頭に
とんとんとあてながら、
その腕の下をもう片方の手で支えるポーズで
「んーと、んーと、んーと」と
口に出しながら考えます。
プーさんは何かするときに、
自分はどう行動したらよいか考えますが、
特にはちみつとりの時には
一生懸命頭を働かせます。








人気ブログランキングへ



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/17 12:25:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X