213379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*月の光にまかせて*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きょんままん

きょんままん

2006.03.02
XML
カテゴリ:きょんのこと
昨日はきょんの幼稚園で謝恩会がありました。
先生も涙。父兄たちも涙涙の一日でした。
本当に子供たちを愛してくれた先生方に感謝しています。

その謝恩会で歌われた歌♪とってもいい歌でした。(-^-^-)

子供たちが手話をしながら歌ってくれた歌、幼稚園でいつも歌ってるのですが、何度聞いてもいい歌です。(*^^*)

linekiram

  『にじ』 (詞)新沢としひこさん、(作曲)中川ひろたかさん

1.庭のシャベルが 一日ぬれて 雨があがって くしゃみをひとつ
  雲が流れて 光がさして 見上げてみれば

  ラララ にじがにじが 空にかかって 君の君の 気分も晴れて
  きっと明日はいい天気 きっと明日はいい天気        

2.洗濯物が 一日ぬれて 風に吹かれて くしゃみをひとつ
  雲が流れて 光がさして 見上げてみれば

  ラララ にじがにじが 空にかかって 君の君の 気分も晴れて
  きっと明日はいい天気 きっと明日はいい天気        

3.あの子の遠足 一日のびて 涙かわいて くしゃみをひとつ
  雲が流れて 光がさして 見上げてみれば

  ラララ にじがにじが 空にかかって 君の君の 気分も晴れて
  きっと明日はいい天気 きっと明日はいい天気

入力してるだけで、ウルウルきてしまいます。
ハート 『素敵な詩ね♪(*^^*)』って思ってくれた方、kira1ポチっ と、お願いします♪

※あこちゃんもききたい♪とコメントくれたので、今朝一番に調べたよ♪
midiがないかと必死に調べたけど・・・、見つけられなかった・・・p(・・,*)
でも、童謡作曲家の中川ひろたかさんのオフィシャルサイトを見つけました♪
こちらのorderの中の『あしたがすき』に入っていますぅ~。欲しいなって思っています。(-^-^-)



kira1rink2kira1

linehi

kaeru ↓今日は『い』の募集中!どうぞ、宜しくお願いします↓目がハート
yokogawanikki





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.02 11:40:05
[きょんのこと] カテゴリの最新記事


Comments

 きょんままん@ Re:こんばんわ。(12/10) きんいろうさぎさんへ 病気って難しい。 …
 きんいろうさぎ@ こんばんわ。 色々調べられたんですね。 わたしももっ…
 きょんままん@ きんいろうさぎさまへ ようこそです♪ 娘ちゃん、治って本当によ…
 きんいろうさぎ@ はじめまして。 私のブログにご訪問&コメントありがとう…
 きょんままん@ caqniconさんへ わたしも迷わずチキンバーガーをチョイス…
 caqnicon@ Re:今日の私のランチ(11/29) モスのチキンバーガー,たまらんです。モ…

© Rakuten Group, Inc.