150412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京の端っこde

京の端っこde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Maple☆忍者 xデュークスxさん
poカルマoqのメイポ… poカルマoqさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
これって萌えるゴミ?… るるポンさん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
September 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。っと

ただいま休憩中です。


ローソンでは今リラックマくじをやってます。

お客さんがA賞などを当てると複雑な気持ちになります。

まぁ今回は綺麗なお姉さんが当てたので素直におめでとうと祝福しました。

バカップルには当たるな当たるな!

あとLチキとおにぎりが100円セール中です。

どっちかにして。店員にとっては忙しくなるだけなのです

ぁ、明日から日勤連続…軽鬱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2009 07:12:20 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.