267193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.06.30
XML
カテゴリ:ワンコ

こんばんわ~。
今日は雨がシトシト&ジメジメして不快な天気だったなぁ・・・雨

晴れても暑くて嫌だし、雨も嫌だし・・・ほえー
曇りが一番いいかな・・・?ウィンクくもり

さて、今日は久々に宙の登場だよ~♪

ミキサーでキウイのジュース作ったんだけど
思いっきり頂戴モードなんだよね・・・犬きらきら

ジュースぼくにも頂戴!!

フルーツジュース好きだもんね。
いつもだったらちょっとだけ分けてあげるんだけど・・・。

今は、やっと調子がよくなってきたおなかの状態の
観察中だからご飯以外はあげませんよぉ~~~だ!!怒ってる

時には鬼にならなくてはね・・・泣き笑い
心の中では泣いてるみくちゅうでありました・・・涙ぽろり

さて、未来はと言うと・・・。

事務所に入る扉の隙間に顔だけ突っ込んで寝転んでますよ~。

首だけ涼みます・・・。

事務所は人の出入りがあるので日中は冷房を入れているので
冷たい空気が来るから気持ちいいみたいですスマイル

でもね・・・。

もう夜中だし、事務所戸締りしてるし
クーラーなんてついてないのに・・・。

それでも涼しいのかな?

さてさて、28日から始まっている写真展
まだみくちゅうは見に行ってませんびっくり

なんだか、隣のおじさんの話によると
宙の写真はたくさんの人が
「かわいい~~!」って言って見てくれているみたいです。

なんと、今日は写真が欲しいという人まで現れたそうなのびっくり

びっくりだよね~~~。
机に飾りたいと言ってくれているようなので
2Lサイズにプリントしたものをあげることになりましたウィンク

明日は午後からちょこっとだけ仕事があるので
午前中か夕方にでも見に行って来ようと思います♪

ひょんなことから参加した写真展、
こんなに楽しいと思わなかったんだけど
来年も参加してみようかな~うっしっし

新しいカメラ欲しいなぁ・・・カメラ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

楽天トラベル 夏の旅行
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 00:37:55
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.