106842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょろ坊V.S怪獣2人

きょろ坊V.S怪獣2人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きょろ坊

きょろ坊

Favorite Blog

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

たける~む またけるさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
3人年子ちゃん♪~大… satsuki758さん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
美肌製造所 きままなトロさん
ようこそ *りんごや… りんごyaさん
■1番館nana情報局■N… rossa_さん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Freepage List

Headline News

2004.03.11
XML
カテゴリ:父ちゃん
今日は父ちゃんと約束していたことがありました。

仕事が一段落したら部屋の模様替え&掃除するから子守りしてくれと…

父ちゃん快く返事してくれたが起きてきたのは2時過ぎ

まぁ、2人は勝手に大人しく?(いたずらされていたけど)遊んでいた。

父ちゃんが起きてきて遅い昼食を食べたら

しーくんとマルを散歩に連れて行くと言う

連れて行くならさーちゃんも連れて行けって言ったら

さーちゃん連れて行ったけどマルが置いてけぼり…いじけてた

散歩に行ったきり2時間半くらい帰ってこない

毎度のことだけど何処まで散歩に行っているんでしょう?

帰ってきたらそのまま遊んでくれるのかと思いきや

抱っこから下ろされて泣いたさーちゃんが大人しくなったら

自分の部屋に入っちゃった

勿論2人のオムツそのまま…

面倒見るってこういうことかい?

結局子守りできないんだよね(ー_ー;)

今、もし私が居なくなったらどうするんだろう?

子供達の洋服の場所もオムツの場所もわかっていないだろうなぁ

遊んでくれるのは子供達にとっていいことだけど

他のことももう少し手を貸してほしいなぁ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の当選品

当選 (株)マイヤー公認代理店、(有)乃羅

今日早速使って見ました

めっちゃすごい!!!!!!!

使っているそばからフェイスラインが変わる!

目じりのたるみが消える!

最近たれ目気味だったんだけど、つり目に戻った(* ̄m ̄)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の当選品

モチーフ3 モチーフ モチーフ2

(株)かつら屋さんからスパンコールモチーフ3点が送られてきましたー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.12 00:41:51
コメント(8) | コメントを書く
[父ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X