106827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょろ坊V.S怪獣2人

きょろ坊V.S怪獣2人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きょろ坊

きょろ坊

Favorite Blog

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

たける~む またけるさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
3人年子ちゃん♪~大… satsuki758さん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
美肌製造所 きままなトロさん
ようこそ *りんごや… りんごyaさん
■1番館nana情報局■N… rossa_さん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Freepage List

Headline News

2004.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から張り切ってお洗濯しちゃいましたよ~家事嫌いな私が!

天気も良いし気温もいい感じ♪

お散歩行こうと思い

お昼を済ませ外を歩いたら

「ちおい~」(風「つよい」)「あっこ~」

さーちゃん出た途端に言われちゃいました(--;

まぁ、いいっかぁ~と近所のホームセンターへお散歩へ室内じゃん…

寒いと出した石油ファンヒーターのために灯油の値段を見に

高!

800円越えてんじゃん

今年はあまり使えそうにないな…

店内に入り車(のカート)に(勝手に)さーちゃん乗り

冬の防寒対策にコタツ布団とラグ&マットの値段チェーック

しーくんの時に使っていたのはあまりに汚されたので引越しの時に処分しちゃったのよね…

今度は汚されても大丈夫なように布団の他にビニール製の拭けるのも見てきた。

スヌーピーとプーさん

断然プーさんでしょう!

ただ、私が汚されて平静を保てるか?…( ̄  ̄;)ウーン

拭けば大丈夫なのよね。絶対…

大体全部で8000円くらいからかな

灯油10回分使ったと思えばアッと言う間だし

エアコンとコタツの方が安くで済むよね?

電気代下がったし…

去年は月1万+灯油代(750円くらい×8回)

今年の電気代いくらいくんだろう…怖

結局、家の前で遊ぼうと思ったけど

ドア開けた途端2人とも家の中に入っちゃった(--A

今日の外出もう終わり?

私がお散歩行きたいよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.07 02:23:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X