106830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょろ坊V.S怪獣2人

きょろ坊V.S怪獣2人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きょろ坊

きょろ坊

Favorite Blog

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

たける~む またけるさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
3人年子ちゃん♪~大… satsuki758さん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
美肌製造所 きままなトロさん
ようこそ *りんごや… りんごyaさん
■1番館nana情報局■N… rossa_さん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Freepage List

Headline News

2004.10.27
XML
カテゴリ:療育
来月から療育が有料の教室に移行するので契約をしに行って来ました。

いつもと同じ時間だったけど

遅くなるよりいいかと思い朝マックは無しで行こうとしたら

しーくん半泣きで「アンバ~ガ~」って(*^m^)

「それじゃ終わって帰りにお昼に食べようね」

と伝えたら納得してくれてすんなり移動してくれた。

理解できるようになったのね~(TT)

途中コンビニでお茶を買って

(今、ペットボトルにウーロン茶葉が付いてるのよ~(><)きゃぁ~)

着いたのは早すぎた!?

まだ、体操してた(^^;

2人は絵本出して見ていたからいいけど

しばらくしてしーくんが大好きな先生登場で片付けもせず

ダッシュ~~~~(ノ≧▽≦)ノ

そのままいつもの教室へ

お片づけしてからさーちゃんと教室へ行き

私は会議室へ移動

私の他に1組の夫婦(同じグループの人でした)

他にも来るらしいけど時間になっても来なかった。。

こんなことなら朝マックしてくるんだったと後悔したよ~

結局他に3組着ましたが最後の人は15分くらい遅れたのかな

説明も10分ほど過ぎてから始めて終わる時間は予定通り終わらせてくれました。

次のグループから有料グループに変わるけど

日付みて(゜o゜;)ゲ!

11月1日…

幼稚園の面接日だよ

一応午前中に予約入れてあるけど

療育にもしかしたら遅れるかも。。です

ケースワーカーの人に伝えたら大丈夫ですと言われたので良かったけど

なるべく最初から遊ばせてあげたいなぁ

第1回目は粘土遊びみたいだし

きっと楽しんでくれると思うんだけどな

契約書類提出後2人が遊んでる教室へ行くと

やっぱり泣いている子居たみたいですね

うちのは泣かずに遊びに夢中だったみたいですが(^^;

さーちゃんはしーくん居るし

しーくんには大好きな先生が居たからだろうなぁ

ちょっと寂しいなぁ

でも、この調子なら幼稚園も泣かずに通えるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.27 15:56:49
コメント(4) | コメントを書く
[療育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X