106832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょろ坊V.S怪獣2人

きょろ坊V.S怪獣2人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きょろ坊

きょろ坊

Favorite Blog

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

たける~む またけるさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
3人年子ちゃん♪~大… satsuki758さん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
美肌製造所 きままなトロさん
ようこそ *りんごや… りんごyaさん
■1番館nana情報局■N… rossa_さん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Freepage List

Headline News

2004.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はずーっと雨だったねぇ~

2人と室内遊び

最近は2人とも療育で歌ってる歌がお気に入り

大体

「先生おはよ~…」

と始まり

逃げるくせに

「いっぽんばし~…」

と始める

午後遊んでいるとチャイムが鳴った

お隣さんでした

しーくんの幼稚園の制服を頼んでいました。

着まわしあったほうがいいよと言われていたし

しーくんは脱ぎ着がかなり乱雑なので

と・く・に!欲しかった。

ブラウスや小物類は大丈夫らしいです。

上着も2着くらいもらえそう

制服1着買えばよさそうかな♪

再来年はさーちゃんが入る予定だけど

その時はお隣さんとそのお友達からも回ってくる予定

お隣さんに年の近い子が居てくれて助かったよ~

引越ししてきてすぐにさーちゃん出産だったから

はっきり言ってママ友どころじゃなかったのよね(^^;

子供センターに行った所で

さーちゃんと同じくらいの子は居ても

2人追いかけていたら話も出来やしなかったし

後はしーくんが幼稚園に無事入園してくれれば一安心だわ♪

ライン

夜、父ちゃん遅いなぁって思っていたら

友達とご帰還

「ご飯食べちゃった?」

食べちゃいましたともだって9時ですもの

「○○先生が食べに行こうって」

 ↑愛称です

渋っていると

「就職祝いしてくれるって」

2人で祝ってくればいいのにね…

子供連れて行ってきました

くら寿司へ

ご飯食べたにもかかわらず

やっぱり食べたよ(--;

しーくんには時間かけて食べるように海苔巻にしていたのに

なんだか食べるのうまくなってる!?

かなりのスピードで食べてたよ

4~5皿で済んでるのかな?それでも

大人3人幼児2人で40皿近く食べちゃった

ちなみに父ちゃんとお友達は普段から女の人なみ位しか食べない…

やっぱりチビ達が食べてるのよね

2人できていたらこんなにかからなかっただろうに…

ご馳走様でした(-人-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.31 01:16:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X